カメラ/映像/音声に関するトラブル カスタマーサポート 2022年01月12日 08:28 更新 レッスンルームで音声や映像に正常に接続できない場合は以下の対応をお試しください。 講師は映っているが自分が映らない場合: 他のビデオ通話ソフト、カメラソフトなど閉じる 端末の再起動をする レッスンが終了する度に退出する 自分は映っているが講師が映らない場合:レッスン不成立申請をする ※レッスン不成立申請方法についてレッスン終了後にレッスン履歴ページから該当のレッスン詳細を確認し、レッスン不成立申請ができます。レッスン開始時刻から24時間以内に不成立申請が可能です。 調査後、レッスン不成立と判断された場合はコインもしくはチケットを返却いたします。調査状況につきましては、マイページにログイン後、トップページ中程の「レッスン不成立の申し立て」の欄にてご確認ください。申請調査中は「処理中」、申請が承認された際は「受理」、申請が却下された際は「調査終了」のステイタスになります。なお、申請の承認可否につきましては、いずれも通知はいたしておりませんのでご了承ください。 <<レッスン不成立の申請>> マイページにログインし、「レッスン履歴」をクリックし、該当レッスンの「詳細」よりお入りください。 該当レッスンのレッスン履歴ページ最下部に、「レッスン不成立申請をする」ボタンが表示されておりますので、こちらをクリックし、申請してください。 関連記事 自分の音声や映像(カメラ)が講師に届かない レッスン環境に問題がないか調べる方法はありますか? 画面が見れない。トップページが開かない。 推奨環境を教えてください レッスン不成立申請方法について コメント 0件のコメント 記事コメントは受け付けていません。
レッスンルームで音声や映像に正常に接続できない場合は以下の対応をお試しください。
講師は映っているが自分が映らない場合:
自分は映っているが講師が映らない場合:レッスン不成立申請をする
※レッスン不成立申請方法について
レッスン終了後にレッスン履歴ページから該当のレッスン詳細を確認し、レッスン不成立申請ができます。レッスン開始時刻から24時間以内に不成立申請が可能です。
調査後、レッスン不成立と判断された場合はコインもしくはチケットを返却いたします。
調査状況につきましては、マイページにログイン後、トップページ中程の「レッスン不成立の申し立て」の欄にてご確認ください。
申請調査中は「処理中」、申請が承認された際は「受理」、申請が却下された際は「調査終了」のステイタスになります。
なお、申請の承認可否につきましては、いずれも通知はいたしておりませんのでご了承ください。