法人会員で、追加チケットを購入したい カスタマーサポート 2021年11月29日 06:07 更新 追加チケットをご希望の方は別途、カスタマーサポート窓口まで所属企業名を明記の上、ご連絡ください。 ■カスタマーサポート窓口 https://support.human.sankei.co.jp/hc/ja/requests/new 関連記事 法人会員でコインプランは受講できますか? 福利厚生サイトではどんなプランがありますか? 問い合わせをしたい時は、どちらにすればよいですか? 法人会員です。産経オンライン英会話PlusのWebサイトからプラン申込みは必要ですか? 「すぐに使えるビジネス英会話」の教材が見れない コメント 0件のコメント 記事コメントは受け付けていません。
コメント
0件のコメント
記事コメントは受け付けていません。